共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.10

2015.5.8

販促ツールとしてご好評を得ています。

菱源株式会社

多くの販促POPの中で、独占的に受注して好評頂いています印刷製品です。オフセット印刷では出来難く、グラビア印刷ではロットに問題ありの要望にお応えするPOPの生産に対応して好評です。デザインから製版・印刷加工・納品まで、一貫生産で安心も頂いています。

『くるくるロールPOP』とは

当社が命名してⓇ商標登録した『くるくるロールPOP』

エンドレスのロールPOPとして多くの製品を世に送っていますオリジナル製品です。継ぎ目のないロール版で継ぎ目のない印刷。幅は数十ミリから最大470ミリ、印刷周長は最大609ミリの柄を繰り返し印刷したロール状の製品です。販促POPとしての効果を最大限に挙げています。

オリジナルデザイン

オリジナルデザインも当社のデザイナー提案で、エンドレスの美しさを表現いたします。製品の長さも、数メートルから数百メートルを紙管に巻き付けて仕上げます。また、柄のピッチごとにミシン罫も印刷時に入れられますので、使い勝手にもきれいにカットができ便利がられています。一般紙からユポ紙、各タック紙などの原紙に対応可能。

スリーブ版に彫刻

当社内では、ダイレクトレーザー彫刻機を保有し、必要なエンドレススリーブ製版の内製化を行っています。デザインから、製版・印刷・スリッター加工・小巻仕上げまでの一貫した作業をいたします。

UVフレキソ印刷機

いんさつは、安定した印刷性能をもつ「UVフレキソ」6色機にて印刷いたします。UVニスで疑似エンボスや金・銀・パールなどの特色を使用すれば、よりPOP効果が発揮されます。

お問合せ

菱源株式会社

〒490-1144
愛知県海部郡大治町西条松下75番地
TEL. 052-444-2323
メールアドレス iwata@hishigen.co.jp
担当:岩田

«   »