共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.29

2015.11.13

自費出版の受注・自分史の制作、ご相談ください。

株式会社栄光プリント・栄光書房

自費出版の相談を受けるが、ノウハウがなく断っている…そんな時は、ぜひ当社へご相談ください。
45年の実績と信頼、認定アドバイザーの資格を活かし、貴社の大切なお客様の本作りを、心を込めてお手伝いします。 自分史から絵本まで、どんなジャンルの本にも対応しています。

構想段階から、編集・制作・印刷まで安心してお任せください。

 

聞き取りによる原稿作成

 本を作りたいと思っても、原稿がうまく書けずに途中で断念してしまう方も多いようです。当社では、その原稿作りからお手伝い。経験豊富なプロがお客様のお話をお聞きして、それをもとに執筆します。全国どこでも、取材・打ち合わせに駆けつけます。

 

安心の認定アドバイザー

 当社は日本自費出版ネットワークの正会員であり「自費出版契約ガイドライン」遵守事業者です。専門アドバイザーが、幅広い専門知識を活かして良心的な本作りをお手伝いしています。
・一般社団法人自分史活用推進協議会認定
:自分史活用アドバイザー
・NPO法人日本自費出版ネットワーク
:自費出版アドバイザー

 

多彩なジャンル

・自分史
・エッセイ
・小説
・句集・歌集
・絵本
・写真集
・作品集

 

電子書籍にも対応

 当社では、紙の本と同時に電子書籍も作成することができます。インターネット販売のAmazonで配信するサービスも行っています。

お問合せ

株式会社栄光プリント・栄光書房

〒920-0806
石川県金沢市神宮寺3-4-17
TEL. 076-251-3076
メールアドレス yes@eiko-p.co.jp
担当:出村 明

«   »