共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.46

2016.10.14

伝えたいものをカタチにする、それが私たちの仕事です

セントラル印刷株式会社

印刷の街、東京都文京区で40年目を迎えるセントラル印刷です。創業当時からずっと携わってきた経験、地の利を活かした短納期対応の伝票印刷、デザイナーが一からお客様のご要望をお伺いしてサンプル・製品までワンストップでご提供する名刺やフライヤー、ポスターなどのグラフッィク系印刷物、幅広い知識が生きるホームページ作成まで、“困った時のセントラル!”です。

セントラル印刷ができること、ほんの少しご紹介!

実は伝票印刷の老舗です

 セントラル印刷は40年前、伝票印刷の会社としてスタートいたしました。長年のノウハウにより、様々な判型やパーツの複写伝票はもちろんのこと、正確さを要求されるプリンタ用帳票も得意です。今お使いの伝票をお送り頂ければそこから版を起こし、そっくり同じものをお作りいたします。ナンバー入れ、ミシン、折り加工などもおまかせ下さい。

オンデマンド印刷の新常識

 小ロット、ヴァリアブルはもう印刷屋の常識。デジタルオンデマンドをもっと面白くするクリアトナー、ホワイトトナー搭載機により、さらに御社のビジネスチャンスを広げる印刷物をご提案・作成いたします。カッティングプロッタなどの後加工機により、サンプル作成もワンストップ。また、提携のネット書店「音羽堂」では小ロットでお作り頂いた自費出版書籍の販売まで行えます。

デザイン・企画物にも強いんです。

 印刷会社でありながら、実は一番の大所帯は“企画制作部”です。チラシやパンフレット、パッケージなど、デザインからお任せ頂けるのが何よりの強み。デザイン担当が、お客様のお話をきちんと伺いながら印刷物に落とし込んでいきますので、作りたいものが決まっていなくても安心してご相談頂けます。さらにセントラル印刷企画制作部の強みは、イラストレーター、コンクール入賞の切り絵作家などを擁すること。よその印刷屋さんとは一味違う切り口あり!です。

Webも得意分野です。

 ホームページ制作、リニューアルもおまかせ下さい。今やホームページがないと会社の信用もなくなってしまう時代です。それなのに、作ってもらった会社がなくなってしまった・・・、社内の担当者が辞めてしまい内容を変えることができない、高額な費用をかけられない・・・など、いろいろな理由で10年前のホームページをそのまま使い続けていませんか?限られたご予算だからこそご相談ください、専門の担当者が最大のご提案をいたします。

お問合せ

セントラル印刷株式会社

〒112-0014
東京都文京区関口1-17-2
TEL. 03-3267-4441
メールアドレス info@central-p.jp
会社URL http://www.central-p.jp/
担当:本間 悠一朗

«   »