共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.35

2016.1.5

新規客開拓、囲い込みにインパクトDM!

北越印刷株式会社

もっとお客様の気を引くインパクトのあるDMがほしい!いろんな販売促進に活かしたい!そんな悩みを抱えている方のために北越印刷のインパクトDMをオススメします。パリパリ、思わず開けたくなる。即効性抜群の販促ツールです。

販促シーン別で、9種類をご用意。

 

新規、既存それぞれの販促に効果大!

 例えば新規向けなら、ターゲット像にむけてデータベースから発送エリアを抽出、無宛名郵便で配布する。既存向けなら個人向けの情報を掲載、プレミアムなDMを演出します。(写真はポスター型、小さいDMが大きく変化するインパクト抜群のタイプです)

 

形状を活かした目を引くデザイン!

 形状は定型郵便サイズとして3種、定形外郵便サイズで6種あり、それぞれのお客様こココロをつかみ、販促効果をあげるために情報量や形状にあったデザインをいたします。(写真はカタログ型、たくさんの情報量をページで整理、インデックスで見やすいタイプです)

 

クーポン券、応募ハガキ付きでレス率アップ!問題を解決するベストのご提案をいたします。

 オプションで「ジャンプミシン」を入れれば、アンケートや資料請求はがきになったり、クーポン引換券にもなり、販促の幅がグーンと広がります。あなたの目的に応じて当社は効き目のあるベストのご提案を致します。

 

お問合せ

北越印刷株式会社

〒940-1164
新潟県長岡市南陽2丁目949番8
TEL. 0258-23-7711
メールアドレス print@hokuin.co.jp
担当:山谷

«   »