共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.43

2016.5.9

自費(個人)出版事業の新規立上げを支援いたします。

弘報印刷株式会社出版センター

自費出版に興味はあるけれど、どのように立上げればよいのか…? リスクはないのか…? 専門の編集者がいないけれど…? 全ての疑問にお応えし、ノウハウをご提供いたします。(印刷会社が手掛けるからこそ、メリットの多い事業です)。また、制作の依頼のみでもご対応させていただきます。安価で良質な書籍を制作いたします。お困りの事は何なりとご相談下さい。

自費出版事業新規立上げの概要

 

弊社

 貴社専用のチラシ・価格表・契約書などの必要書類及び書籍・出版の基礎知識(新規立上げマニュアル)をご提供。又、受注に結び付く事業形態(営業手法)のご提案。

 

貴社

 既先・新規先へチラシ等を使い営業活動。
(営業マンの新しいツールとして)
 またはHP上で自費出版事業をアピール
     ↓
   受注獲得

 

弊社

 原稿チェック・編集・校正・下版

 

貴社又は弊社

 印刷・製本・納品

 当面は弊社を外部協力会社としてご利用いただきますが、ノウハウの蓄積が進めば、将来的にはすべて内製化していただけると考えます。
 これから超高齢化社会を迎え、自分史などの制作需要はますます高まっていくと思います。今後有望になってくる個人出版事業を一緒におこなえるビジネスパートナーをお待ちしています。

お問合せ

弘報印刷株式会社出版センター

〒104-0042
東京都中央区入船1-5-11
TEL. 03-3552-9731
メールアドレス tsuge@koho-printing.co.jp
担当:津下晃一

«   »