共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.42

2016.2.26

Nagase Hyper Printの「ススメ」と「キキメ」

長瀬印刷株式会社

当社は大正12年の創業以来、様々なニーズに対し、完成度の高い物をお届けすることを目指してきました。常に高品質な製品づくりを求められている現在、私たちは従来からの伝統に加えて最新の生産システムを強化しながら前進しています。プラスαをお考えでしたら、独自のノウハウで培った、様々な特殊技術と開発商品をご案内いたしますので、お客様のマーケティング活動の新戦力ツールとしてご利用ください。

他に類を見ないデザインから印刷までの一貫生産 …高品位特殊印刷

箔押し、コピーガード、マイクロ文字 …必要な技術は全部揃っています。

 信頼される商品券・金券・証券類には高い印刷技術が必要です。これまで全国各地のプレミアム付商品券、地域振興券をはじめ、イベントなどでのスクラッチ印刷(従来のタイプの他、カスの出ないホワイトスクラッチ)では、高い評価をいただいており、数多くのリピートのご注文があります。またナンバリング印刷も得意としており、数字だけでなく、各種文字との組み合わせ、可変バーコード、宛名印刷の実績も豊富です。最近のおススメは「フルカラーブラックライト」です。特定の紫外線波長に反応する特殊インキで印刷しますが、当社ではフルカラーで再現が可能ですので、偽造防止の大きな決め手にもなります。

UV印刷による限りない可能性を追求しています。

 A3サイズ、厚さ50mmまでなら、紙だけでなくプラスチックなどの板状のものはもちろん、鉛筆、ボールペン、スマホケース、バインダーの背文字、そしてなんと鳥の羽根にまで印刷が出来ます(←実際に結婚式のテーブル席札として作成しています)。

紙以外の新しい素材にもチャレンジしています。

 ガーメントプリンターを導入し、Tシャツやタオルなどの布製品にオリジナルの印刷を可能にしました。お気に入りのデザインを1枚から作成出来ますので、個人の記念やサークルのユニフォーム、開店記念など用途は様々。さらにクリアファイルの印刷も、折り曲げ加工機も導入していますので、箔押し加工から、フルカラーの写真までどんな絵柄もクリアファイルに仕上げります。販促品からイベント用まで、他の差別化には自信があります。

お問合せ

長瀬印刷株式会社

〒971-8101
福島県いわき市小名浜字渚廻51-2
TEL. 0246-54-3819
メールアドレス mail@nagase-net.co.jp
担当:営業戦略企画開発室 鈴木博太

«   »