共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.41

2016.2.25

目立つ!広告パネルで集客効果アップ!

秋田印刷製本株式会社

展示会出展時など集客率アップにお困りではありませんか? 弊社が実用新案登録を取得したこの広告パネルは、 年間ライセンスをご購入していただき、お客様でご自由に制作していただけます。パネルの素材や、使用枚数、ポールの長さもお客様仕様にアレンジが可能です。弊社が出展した様々な展示会で効果を検証しております。
【実用新案登録】登録第3181026号

目立つ広告パネルってどんな商品?

 

視認性に優れている

 この商品は、長方体のパネルに広告の内容を表示しているため、文字が読みやすく長方体に角度をつけることによって正面、左右、裏面各方向からも容易に視認できます。

 

耐久性

 ポリカやその他の弾性のある材質を使用し水に強いユポ(合成紙)シールを貼ることで、高い耐久性を発揮します。

 

文字が反転しない

 一般的なのぼりは、天候に左右され効果を発揮できない場合があります。例えば、風向きによって文字が逆になってしまったり、シワになって文字が読めなくなってしまいます。この商品の場合は、広告の内容を長方体のパネルに表示しますので、こういった心配がご無用です。屋内・屋外問わず文字等の絵柄がはっきり見えます。

 

お問合せ

秋田印刷製本株式会社

〒010-1415
秋田市御所野湯本2丁目1-9
TEL. 018-839-7554
メールアドレス forms@akitainsatu.co.jp
担当:佐々木 浩二

«   »