共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.40

2016.2.26

デザインフリー!筒型パッケージで売れる!新製品のご提案

秋田印刷製本株式会社

この製品は、筒型パッケージの資材をご購入いただき、お客様の自由な発想で、幅広い用途にご使用いただけます。また、意匠登録、実用新案を取得しており、弊社が自信を持っておすすめできる製品です。筒型パッケージの無限の可能性で売れる新商品を作りませんか?
●意匠登録 第1394653号
●実用新案 第3159489号

筒型紙管パッケージの無限の可能性

「リユース」パッケージ再利用

 使用後の筒型パッケージは保存容器等としてご利用いただけます。

使用例
・乾麺・豆類等食品の保存
・フィルム入れ、ペン立て等の小物入れ

「リサイクル」廃棄時に分別の手間が少ない

素材が紙(容器部)プラスチック(キャップ)になっているので簡単に分別ができます。

自由なラベルデザインで付加価値アップ!

 お客様ご自身でラベルデザインをしていただき、タックシールにプリンタ出力することにより、細かなデザイン変更にも対応できます。 また、ラベルデザインによる付加価値アップの効果も得られます。

中に入れる物は自由

 筒の中にはお米などの食品に限らず、タオルやTシャツといった物も入れることが可能です。 アイディア次第で無限の可能性があります。全国各地よりお問い合わせお待ちしております。

お問合せ

秋田印刷製本株式会社

〒010-1415
秋田市御所野湯本2丁目1-9
TEL. 018-839-7554
メールアドレス forms@akitainsatu.co.jp
担当:佐々木 浩二

«   »