共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.7

2015.5.1

他で刷れない極厚紙・特殊原反、 EBARAなら印刷できます

荏原印刷株式会社

低価格競争。脱却できない下請け体質。受注量の減少・・。この状況を打破するには攻めの提案、新たな仕事への挑戦しかありません。EBARAの30年に及ぶUV印刷の技術・知識が御社の新たな挑戦をサポートいたします。例えば1mmの超極厚紙への印刷。例えばクリアファイルや3D印刷。例えばユポやパッケージ、Gフルートに疑似エンボス・・。そんな新しい提案がEBARAならできます。挑戦するのは今です!

UV印刷で新分野への挑戦、プラス1の提案を!

超極厚印刷(うちわ)

業界最厚。1.05mm厚の用紙へのオフセット印刷に成功。独自のノウハウで厚紙印刷の限界を突破!

特殊紙・化成品印刷(携帯フォルダー)

ユポや蒸着(メタル)紙はもちろん、クリアファイルや3D印刷のような化成品への印刷も得意にしています。写真の携帯フォルダーは厚さ1mm厚のPPに両面印刷・打抜きを社内で加工しています。

Gフルート(Gフルート)

段ボールに直接オフセット印刷をしてパッケージにしました。緩衝性に優れているだけでなく環境に優しいので価格面でも優遇されています。

オリジナル商品(オリジナルクリアファイル)

自社生産ならではのオリジナル商品を低価格で御提案できます。攻めの提案が新たなビジネスチャンスを生みだします。

お問合せ

荏原印刷株式会社

〒146-0093
東京都大田区矢口2-33-9
TEL. 03-5732-0775
メールアドレス info@ebara-pt.co.jp 
担当:古川 明紀

«   »