共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.71

2018.5.28

「こんな付箋ほしかった〜!」をかなえます!

株式会社田中印刷

企画デザインから印刷加工までワンストップサービス!
創業より培った印刷・のり加工技術と経験を活かし、企画デザインから印刷加工まで社内製造することで安心の品質体制を整えています。販売用・販促用・業務用など、用途に合わせて幅広くご提案させていただきます。

販促用付箋や業務効率化など、様々なシーンで活用できます。

 

広告付きの販促付箋で企業アピール。

企業イベント時の配布物やお客様への粗品に便利な販促用付箋。表紙の広告だけでなく、付箋に印刷することで不特定多数の企業担当者へ御社をアピールすることができます。

 

職場の無駄や手間をオリジナル付箋で業務効率化。

事務作業や製品管理業務など、各職場のルーティンワークに合ったオリジナル付箋を使うことで業務効率に大きな効果を出します。ちょっとした手間や無駄な作業も、職場に合った“連絡付箋”、“表示付箋”などでストレスのない業務効率化を図ることが期待できます。

 

お客様への提案バリエーションのひとつに。

お客様への提案バリエーションの一つに組み合わせることで、御社の受注の幅を広げる大きな要素となります。定型の市販品ではない、お客様の要望にお応えできるオリジナルツールとして、必ず御社の競争力を支えるご提案をさせていただけます。

 

アイデア付箋を販売用の商品に。

他社にないアイデア付箋を製造し、御社独自のオリジナルブランドとして販売することで、社内の従業員も社外のお取引先様にも活発な企業としてアピールすることができます。従業員の中で企画提案し、製造するのも社内活性化のイベントのひとつとして思いのほか効果が期待できます。

お問合せ

株式会社田中印刷

〒601-8203
京都府京都市南区久世築山町452-4(久世工業団地内)
TEL. 075-933-2191
メールアドレス info@tanaka-kp.co.jp
会社URL http://www.tanaka-kp.co.jp/index.html
担当:岡田 茂昭

«   »