共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«  
共創ネットワーク通信 Vol.76

2018.8.28

〝輝く箔押し加工が好きなんです〟と言う思いで取り組んでいます。

イチカワ印刷株式会社

一般的な〝ホットスタンプ〟の加工を行っていますが、「手の掛る加工を形にしていくのは元より、普通の加工でも手間を惜しまず精度を上げていく。」をモットーに、より良い品質をお客様にお届け出来るよう、日々、技術の向上を目指しております。箔押し加工の事でお悩みの印刷会社様、特に広島県・岡山県で発注先をお探しの方は、是非ともご検討下さいませ。

デザインのイメージに箔押し・エンボス加工を近づけます。

 

繊細なデザインも形にします

細やかな模様やベタ面の中の小さな抜き文字、印刷との見当合わせなどの繊細なデザインに対応するのは元より、箔押しとの組合わせのエンボス加工など、今まで培った実績とノウハウで、幅広く対応を致します。

 

箔押し加工

細かい見当合わせ、箔を押す対象と箔とのマッチングや温度設定などのノウハウと、長年培ったムラ取りの技術で美しい箔押し加工をお届け致します。

 

エンボス加工

箔押し加工と同じく、細い線はデータの直しから始まり、熟練のムラ取りの技術で、繊細でくっきりとしたエンボス加工をお届け致します。

 

金型は大事です

始めに金型作成の事をしっかりと考えておかないと、後でどんなに技術を駆使しても、仕上がりに良い結果は得られません。お客様としっかり打ち合わせをさせていただき、ご希望の仕上がりに近い加工が出来る金型を作成しております。

お問合せ

イチカワ印刷株式会社

〒726-0003
広島県府中市元町422-2
TEL. 0847-45-4358
メールアドレス ichikawa@inc.email.ne.jp
担当:市川 哲也

«