全印工連から最新情報をお知らせしています。

東京工組主催「経営者のためのMUDセミナー」開催のご案内



 

 すべての人に優しく、より多くの人が快適に製品、施設等を利用できることを目的としたMUD(メディア・ユニバーサル・デザイン)活動の一環として、今回東京都印刷工業組合では、これまで制作担当者に向けて行ってきた技術的なセミナーから視点を変え、MUDを仕事に結び付けた成功事例の紹介を主な内容に、経営者向けMUDセミナーを3月19日(火)、日本印刷会館2階会議室(東京都中央区新富)にて開催します。
 東京工組以外の組合員も参加可能ですので、これからMUDに取り組もうと考えている、あるいは企業としてMUDに取り組むメリットが知りたいという経営者や営業部門の方は、是非ご参加ください。
 なお、セミナー開始前に、全印工連第6回MUDコンペティション表彰式を14:00から開催します。こちらも併せて観覧できますので、ぜひご参加ください。

 

○東京工組主催「経営者のためのMUDセミナー」ご案内

※セミナーについては、東京都印刷工業組合(TEL:03-3552-4021)へお問合せください。

 

 

COPYRIGHT(C) 2001 全日本印刷工業組合連合会